未知との遭遇か

いつも怪しげなものに興味津々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金持ちになれるよ特集


お金好きですか?

もし、好きなら、あなたの潜在意識にお金の種を植えてみてください。

きっと、芽を出しますよ。

その芽を育てるのには条件がありまして、イメージ、言葉、感謝の心、継続力です。

イメージが土として、言葉が水として、感謝の心が日光として、継続力が育てる

という感じで思っていただければいいかなと思います。


お金持ちのマインドセット

①お金を愛する心。愛すれば愛されます。嫌えば嫌います。
 
 お金に対する心の状態が最も重要です。

 「私はお金を愛しています。」

 「私はお金を大切にしています。」

 「私はお金をたくさん稼ぎます。」

 「私はお金をたくさん持っています。」

 これらの言葉を習慣的に口に出して言うようにしてください。

 これが継続できれば、かなり金運が上がるマインドセットとなります。

 ニヤニヤしながらでも良いです。
 
 望む現実をあるように感じることが大切です。

 そして、現時点でのお金を持っている有り難さを感じてください。

 有り難さを感じる時、お金の大小は全く関係ありません。

②お金を大切に扱ってあげてください。

 お札を折り曲げず済む長財布を使ってください。
 
 お金に泊まっていただく部屋のつもりで、お財布は清潔にし、定期的に交換してください。
 
 できれば、同じ単位でお金を仕切るとか「小銭入れ」と分けるとか工夫してみてください。

 通帳は金庫に入れてください。貴重品として扱うわけです。

③金運の人相に変えます。

 顔全体の血流を良くして、顔の筋肉を鍛えてください。

 「あいうえお体操」をお勧めします。 

 大げさなくらい大きな動作で「あーいーうーえーおー」と

 一文字5秒~15秒づつくらい伸ばして発声します。

 顔にハリとツヤが出て、顔の中心である鼻にもハリとツヤが出れば良いです。

④住居の掃除と整理整頓をしてください。

 部屋に無駄なものを置かないような生活をつくります。

 開運グッズがホコリ被るようなら必要ありません。

 何年も使わないものは処分していくことです。

 トイレも掃除して、使い終わればフタやドアも締め、

 専用のスリッパを置き、メリハリと清潔さを保ってください。

⑤身なり服装を清潔感のある状態にしてください。

 カジュアルでの上着は明るい色にして、くすんだ色は着ないこと。
 
 シワやシミがないような清潔感のある服装をして、
 
 靴やバッグも綺麗なもので、

 バッグは無造作に地べたに置かないような心がけをしてください。

⑥リラックスした状態でお金が入っているイメージを習慣づける。

 通帳なら、桁が増えているイメージ。

 金庫なら、札束が増えているイメージ。

 財布なら、お札がいっぱい入っているイメージ。

 こういうものをイメージしてください。

 しかし、お金をばらまいたり、豪遊したイメージは「散財イメージ」となりますので、

 ご注意ください。お金に対しても人に対しても謙虚さが必要なわけですね。
 
⑦募金をして、お財布の中をスマートにさせる。

 1円玉でも5円玉でも良いので、募金箱に入れる習慣を付けてください。

 見返りを求めない無為な善行ほど徳を積むことになります。

 色々な意味において、徳性を身につけてください。

 あなたの豊かさは、「徳」との対価交換で成り立っています。

 この「徳」というものが、あなたの豊かさ、そのものなのです。

 社会に貢献していると思われる所の募金をしましょう。

 募金詐欺に募金しないように、あなたの浄財が行くべきところに募金してください。

 それは、お財布の中を整理整頓させることにも繋がります。

 レシート、ポイントカードなどは極力減らして、

 スマートな財布をつくってください。

 それは、メタボな体をスマートな体に変えることと似ています。

 つまり、お金の筋トレがこれに当たるものです。



↑ この動画みたいに砂金とか流れてくる感じでお金が入ってくるイメージが出来れば上出来!


  1. 2013/01/26(土) 19:16:03|
  2. 金持ちになれるかも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き寄せの法則 | ホーム | 速聴を利用してみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miffiokun.blog.fc2.com/tb.php/2-a45e2c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。