未知との遭遇か

いつも怪しげなものに興味津々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願望実現の土台はイメージ

きれいな浜辺でゆったり気分




あなたには夢(願望)がありますか?

その夢を実現するには何か行動が必要だと思いますが、

ここでは潜在意識を使った願望実現について語ります。

潜在意識に種をまいて、育てる時、重要なのは土壌です。

イメージがその土壌としての役割とします。

しかし、その土壌は土ならしや肥料も撒かなくてはならないかもしれません。

あるいは、ネガティブマインドでゴミだらけかもしれませんし、

とにかく、土壌を改良しなくてはなりません。

この土壌改良(イメージ改良)に重要なのはリラックス脳波です。

アルファ波とかシータ波とかいう脳波です。

好きな事をしている時、好きな音楽を聞いている時に出やすい脳波です。

自然音は特にお勧めします。

ここをクリックすると自然音を置いてありますので、お好きなものを探してください。

また、催眠誘導や暗示によることで、土壌改良(イメージ改良)しやすいので、

ご自分で暗示文を考えて自己暗示してみるか、

催眠誘導の書籍やCDを利用するのも良いでしょう。

催眠は自己より他者のほうが誘導されやすい傾向があります。


心が浄化される言葉
「ごめんなさい」「許してください」「ありがとうございます」「愛しています」

ホ・オポノポノ


  1. 2013/01/30(水) 00:47:10|
  2. 願いも叶うかも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き寄せの法則


[オーディオブックCD] 引き寄せの法則 ~完全新訳版~ (<CD>)[オーディオブックCD] 引き寄せの法則 ~完全新訳版~
(2012/12/07)
ウィリアム・ウォーカー・アトキンソン、関岡孝平 他

商品詳細を見る




お得なダウンロード版[オーディオブック]
引き寄せの法則 ~完全新訳版~


「引き寄せの法則」を初めて知った時、私は「色即是空、空即是色」を思い浮かべました。

この世にあるものすべては、因果【いんが】(原因と結果)があり、

空【くう】(有形も無形も本質的には同じ)であること。

善悪などは関係なく、イメージして育てたものは時間差はあれ、いずれ実現化していくこと。

「神も仏も無い」と思えば、「神も仏も無い世界」が見え、

「神も仏も有る」と思えば、「神も仏も有る世界」が見えてくる。

「引き寄せの法則」は無いと思えば、「引き寄せの法則」は見えなくなり、

「引き寄せの法則」は有ると思えば、「引き寄せの法則」は見えてくる。

結局、いろんな方々がいて成り立つ社会構造。

突然、今ある社会構造が変わることは有り得ません。

人々がはっきりとは見えないような形で人類の精神も進化し、

この先の社会構造は現代とは違う形態になります。

だからこそ、人それぞれで良し。ご自由に。

要は、何のネタ(種)で、何をイメージ(土壌)して、

何の言葉(水、道具類)を使い、それらに感謝の心(日光)が当たってるのか。

これらの条件が、どういう状態で育てようとしているのか?ということです。

その種は放置して育つこともあれば、愛情を注いで育つこともあれば、

意識しないで育つこともあれば、条件で変わってくるはずです。

どうせなら、良きイメージ(土壌)で、良き言葉(水)を適度に与えて、

感謝の心(日光)も当てたほうが願望の種は育ちやすいようです。

お好きな種をまいて、芽が出てきたら愛情こめて育ててあげてくださいね。

きっと花(願望実現)は咲きますよ! ちょっとした大木なら気長に寝て待つか(笑)



  1. 2013/01/29(火) 01:01:39|
  2. 願いも叶うかも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金持ちになれるよ特集


お金好きですか?

もし、好きなら、あなたの潜在意識にお金の種を植えてみてください。

きっと、芽を出しますよ。

その芽を育てるのには条件がありまして、イメージ、言葉、感謝の心、継続力です。

イメージが土として、言葉が水として、感謝の心が日光として、継続力が育てる

という感じで思っていただければいいかなと思います。


お金持ちのマインドセット

①お金を愛する心。愛すれば愛されます。嫌えば嫌います。
 
 お金に対する心の状態が最も重要です。

 「私はお金を愛しています。」

 「私はお金を大切にしています。」

 「私はお金をたくさん稼ぎます。」

 「私はお金をたくさん持っています。」

 これらの言葉を習慣的に口に出して言うようにしてください。

 これが継続できれば、かなり金運が上がるマインドセットとなります。

 ニヤニヤしながらでも良いです。
 
 望む現実をあるように感じることが大切です。

 そして、現時点でのお金を持っている有り難さを感じてください。

 有り難さを感じる時、お金の大小は全く関係ありません。

②お金を大切に扱ってあげてください。

 お札を折り曲げず済む長財布を使ってください。
 
 お金に泊まっていただく部屋のつもりで、お財布は清潔にし、定期的に交換してください。
 
 できれば、同じ単位でお金を仕切るとか「小銭入れ」と分けるとか工夫してみてください。

 通帳は金庫に入れてください。貴重品として扱うわけです。

③金運の人相に変えます。

 顔全体の血流を良くして、顔の筋肉を鍛えてください。

 「あいうえお体操」をお勧めします。 

 大げさなくらい大きな動作で「あーいーうーえーおー」と

 一文字5秒~15秒づつくらい伸ばして発声します。

 顔にハリとツヤが出て、顔の中心である鼻にもハリとツヤが出れば良いです。

④住居の掃除と整理整頓をしてください。

 部屋に無駄なものを置かないような生活をつくります。

 開運グッズがホコリ被るようなら必要ありません。

 何年も使わないものは処分していくことです。

 トイレも掃除して、使い終わればフタやドアも締め、

 専用のスリッパを置き、メリハリと清潔さを保ってください。

⑤身なり服装を清潔感のある状態にしてください。

 カジュアルでの上着は明るい色にして、くすんだ色は着ないこと。
 
 シワやシミがないような清潔感のある服装をして、
 
 靴やバッグも綺麗なもので、

 バッグは無造作に地べたに置かないような心がけをしてください。

⑥リラックスした状態でお金が入っているイメージを習慣づける。

 通帳なら、桁が増えているイメージ。

 金庫なら、札束が増えているイメージ。

 財布なら、お札がいっぱい入っているイメージ。

 こういうものをイメージしてください。

 しかし、お金をばらまいたり、豪遊したイメージは「散財イメージ」となりますので、

 ご注意ください。お金に対しても人に対しても謙虚さが必要なわけですね。
 
⑦募金をして、お財布の中をスマートにさせる。

 1円玉でも5円玉でも良いので、募金箱に入れる習慣を付けてください。

 見返りを求めない無為な善行ほど徳を積むことになります。

 色々な意味において、徳性を身につけてください。

 あなたの豊かさは、「徳」との対価交換で成り立っています。

 この「徳」というものが、あなたの豊かさ、そのものなのです。

 社会に貢献していると思われる所の募金をしましょう。

 募金詐欺に募金しないように、あなたの浄財が行くべきところに募金してください。

 それは、お財布の中を整理整頓させることにも繋がります。

 レシート、ポイントカードなどは極力減らして、

 スマートな財布をつくってください。

 それは、メタボな体をスマートな体に変えることと似ています。

 つまり、お金の筋トレがこれに当たるものです。



↑ この動画みたいに砂金とか流れてくる感じでお金が入ってくるイメージが出来れば上出来!


  1. 2013/01/26(土) 19:16:03|
  2. 金持ちになれるかも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速聴を利用してみる


【国内正規品】 TEAC TASCAM リニアPCM/ICレコーダー DR-05【国内正規品】 TEAC TASCAM リニアPCM/ICレコーダー DR-05
(2010/03/20)
ティアック

商品詳細を見る
最近、「速聴」をしてみました。

通勤などで書籍の音声化(オーディオブック)したものを聞いています。

目より耳を使うことで、内容を繰り返しインプットすることも楽になるので、技術習得などには便利です。

オーディオブックには2倍速ファイルもついていたり、

翻訳版なら英語ファイルもついている時があったので、それなりのお得感もありました。

私のプレイヤー(というかレコーダー)には1.5倍速が内蔵されていたので、

2倍速ファイルを1.5倍速にセットすることで3倍速にして聞くこともできました。



速聴での利点

①繰り返し聞くことで潜在意識に刷り込みやすい。

②高速で聞く習慣を身につけることで、通常の書籍も高速で理解できるようになりやすい。

③目が疲れない。

④通勤通学の乗車中など何もしていない時間を利用できる。

⑤書籍としての重量がないのでプレイヤーによっては持ち運びやすい。

⑥ヘッドホーンなどを使うので、プライバシー保護になる。


速聴での注意

①速聴で高額な商材を売りつけるものに大金をつぎ込むと損をする可能性が高いこと。

自己啓発の音声ソフトを付加した商材を何万円、何十万円にして売りつけている速聴屋さんを見てると

激しい金銭的搾取とも思えます。

少なくとも、音声ファイルにお金をつぎ込むとすれば、

本屋に置いてある書籍のオーディオ化したものを利用すれば十分だと言えそうです。

オーディオブックにも自己啓発の類は多くあります。

ダウンロードのオーディオブックであれば、CDより安価で聞けます。

また、速聴の機器類も何万円とすれば考えものです。

速聴機能がついてあるプレイヤーも通常の店頭に並んでいるわけだし、

安価な速聴ソフトや速聴に利用できそうなスピードコントロールができるフリーソフトは結構あります。

お金を出す前にもう少し損をしないか探してみてください。


②運転中や歩行中など注意が必要な状況下での利用

速聴は耳や脳を使うものですから、

常に周囲の状況を把握しておく必要のある時には、不向きな手法と言えます。

集中して聞いている間は周りに気をつけてください。



時間の有効活用としても速聴はお勧めできます。

習慣的に利用するなら、

頭の回転が早くなり、速読法と併せるもの能力アップの相乗効果が期待できます。


お勧め 速聴ソフト Speed Wave


お勧め 速読ソフト Speed Reading


潜在意識ビジネスに関わらない。一般書籍などの適正価格もしくは無料の情報で十分。
他者からの洗脳は金銭や時間を搾取されるだけ。ご自分で工夫して良きマインドセットを。

テーマ:自己啓発・能力開発 - ジャンル:学校・教育

  1. 2013/01/23(水) 17:15:05|
  2. 頭良くなるかも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。